WEBサイトのリニューアル

IT

オフィスKIBOU株式会社 代表の柿原です。
弊社は中小企業診断士が経営する経営コンサルティング企業となります。
IT×(IT掛ける)経営により、企業の力を伸ばすお手伝いをすることが私たちのミッションと考えております。
弊社のコンセプトを一新させ、この度は自社のWEBサイトのリニューアルをいたしました。

リニューアル内容について

事業内容では

今回のリニューアルでは弊社の事業内容を整理し、お客様にご支援できる内容を全面に打ち出しております。また事業の中核としましては、中小企業経営コンサルティングを中心に、ITの活用及び導入のご支援、ITプロジェクト運営サポートなどを積極的に取り組んでいます。
また企業の業務改革・改善から実現にあたって、どのようなアプローチで進めていけるかを3本の柱として展開しております。
私たちがお客様にご支援できる内容を具体的に示しております。

会社概要では

会社概要も一新し、お客様に弊社のことをわかりやすくご説明できるかと思います。私からのメッセージとともに、弊社がかかげる経営理念とビジョンを持ってお客様と関わっていければと思います。また所得資格、専門家登録先、所属団体を含め、ご参考にしていただければ幸いです。

実績では

過去にわたって、様々な業種の支援内容をさせていただいています。こちらも整理しておりますのでご参考ください。
また各方面では講演活動をしております。お客様のニーズに合わせての講演もさせていただいております。
その他に執筆活動もしております。
実績内容は、わかりやく伝えれるようにしておりますのでご覧いただければと思います。お客様のご要望があればお問い合わせからご用命ください。

コラムでは

中小企業診断士として、お客様にご提供ができる内容をコラムとして綴っていきます。なにかお客様へのご参考になればと考えております。コンサルティングという目に見えないモノを言葉で具現化し、伝わるようにさせていただければと思います。

最後に

今後は、WEBサイトから情報発信をし、お客様に情報提供させていただければ幸いです。そこからご意見など頂戴できれば、そのご意見を参考させていただければと思います。よりお客様にご満足していただけるサービスを目指し、お客様の課題をごいっしょに取り組めるよう願っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

この記事を書いたヒト

admin

お問い合わせCONTACT

ご質問やご相談を承ります。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら